
全統医進

やり直しは、明日やるのですが、数学はうーん。1番はあってましたけどあとは、ボチボチですかね。あんまり良くないです。英語は、全部一通り出来ました。とまらなかった気がします。
物理は、力学は全部出来ましたが、残りは、どうだろ。生物は、オペロン説見直しておいたのですが出ませんでした。(笑 時間がありませんでした。
全体としてあんまり良くないですが。明日絶対やり直しをして完璧にします。
一ヶ月ぐらいたってからやると復習の効率はめっちゃくちゃに悪いことに今頃気づきました

クリスマスまでは一ヶ月ですか。悲しいね。受験生にとってそれは、センター試験までのカウントダウンが始まったことを意味する。(笑 マライアキャリーのAll I Want For Christmas Is Youを聞きながらこの文を書いてる。(笑
何でかっうて言うと。NHKのジュークボックス英会話って番組を見だしてからめちゃくちゃ洋楽に興味を持つようになったので。面白いのでお勧め。ま、受験生は、休憩のときに見て。俺も。(笑

ところで、

周りで模試受けてる高校生より自分の出来ない答案を見るとき情けなく感じました。

「人生は、そういうことの連続なんだ」

耐えなければならない。それというのも昨日までの自分の積み重ねだから。
自分のせい。すべては自分のせい。
今までの失敗も全部。

大切なのは、
自己練磨。

残りの期間頑張る。

マーク

久しぶりに更新。今回の全統マークの結果発表です。来月には最終マーク模試もあるので、ある程度めどをたてることができた?(笑)結果です↓
英語170数学1A66 2B78 国語151物理84生物77倫理92総合718/900
英語はリスニングがまずかったです、ラジオ講座を繰り返し聞き直してみます。筆記は187で安心。
数学は三角比の問題で計算間違いしていたのでかなり痛かったです。2Bは各問題平均的に取れはしましたが問1、2でミスしないようにします。国語は問1 43 問218 問3 40 問4 50 とまあ、小説最悪なんすけど国語の量を増やしてやってみます。物理は「なんやこれ簡単やなぁ」と思ってサクサクすすみ、最後でつまずいて未だに正確な直観(直感ではない)ができないなと。未熟者は丁寧に議論するべきだと思いしらされました。
生物は果皮遺伝出されやったことあるのに解けなくて凹みましたそこの大量失点以外はよく出来ました。復習しときます。
倫理は偶然でしょう。久しく手を付けてないのに取れたので。哲学は入試では受験勉強なんであまり深くない感じですが、それでも面白いですよね。
まあ、そんなこんなで718という医学部的にしけた点数なんですが自己ベストです。これでも。(笑)
数学で100両方取れなくもない感じだし物理で100も可能なので。9割を強気に狙って行きます。あと、前期は神戸大学ですが後期は東大にしようかと。大胆というか無謀というか。でも医学部に行きたいけど東大に行きたいっていう思いもあるので、とにかく大学入学目指して頑張ります。
ではまた。

Powered by FC2 Blog
