
後悔

後悔するようなことはしないほうがいいな。やっぱり。
やっぱ日々の誘惑に揺るがされないようにするのが合格への近道ですよねー。
 誘惑と言えば、去年、私は、東京に住んでいたのですが、新宿とか辺りに行くとゲーセンとか、カラオケとかいっぱいあるじゃないですか。客引きも、ウザッたいほどに来るし。ん、まあ仕方ない、といえば仕方ないけど。一番困ったと言うか驚いたのが、風俗店。ん~ゲーセンの目の前にあるのってどうなのよ。あーゆーところに行ったら、堕落の一線を超えるだろうな、と思いました。まさか受験生なんかで行くやつは、あるまいと思っていたら、いました。(笑 都会で育つ人ってそんなもんなんでしょうか。でも、その人が行っているだけで、大多数は行かないと思いたいです。ま、そんなところに行っている受験生とは、一緒に頑張りたくはないですね、実際。

やっぱり都会って誘惑多いんだなぁ。
で、都会に出るなら、

確固たる目的意識を持って、

それに向かって

努力するやつは、勝つ

持っていないやつは、負ける

持っていて努力しないやつも負ける
                 


と確信しました。
医科歯科大とか東大とかいい場所もたくさんあるけど、悪い場所もたくさんあるなぁって。だから、努力するやつにとっては、いい環境。
努力しないやつには、人生下り坂の世界な気がします。

絶対に来年泣かないように、

今、後悔しないような選択をしなきゃ



↓のやつクリックして投票していただければありがたい。

http://www.student-blog.com/juken/ranklink.cgi?id=henn

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/16-71aaef7e


Powered by FC2 Blog
