
夏の予定

前も書いたような。(笑
英語は、速読英単語上級編と、英語長文問題精講の復習。あと、ドラゴンイングリッシュ。
数学は、一対一を制覇すること。今のところ数Bは3回繰り返しました。
国語は、普通に本を読むこととZ会の本をする。古文は復習。漢文は、問題集をとく。
物理は、理系標準問題集の制覇
生物は、理系標準問題集と遺伝の本の制覇。

英語と数学は、夏までにある程度仕上げとかないといけないと言われますから。数学は、一章ずつ3回ぐらい繰り返すようにしました。復習もいい感じです。物理も同じく復習増やしました。
生物は、偏差値が高くでるから、と言われたので、冷静に70点付近じゃ物理化学選択と戦えないと思ったので、遺伝をしっかりしておこうと思います。偏差値は河合で75ないとだめらしいです。駿台で70付近。ほかの科目も同様だと思って頑張ります。

目標の大学なんですが、神戸大学の医学部を狙ってます。全統はEでしたけど。あら~。ら~。でも、現実なので、冷静に考えたら数学と理科をあげれば良いことがわかったので頑張ります。

どーでもいいけど、性病に犯されてるんじゃないの?とか言いたくなっちゃう遊び人の医学生のブログ見つけた。なんのコメントも残さないで見といてください。こんな大人には俺はなりたくないワ。
いろんな価値観があるからいいじゃないというのもわかるけど、俺の判断基準では、ダメな人だと思う。

女医の卵の夜遊び日記♪♪http://ameblo.jp/fhigh/

「世の中にこのような人たちがいることがないと思うか?思わない。
そうなら考えるな。世の中にどうしても出てきてしまう愚かな人の1人なんだと思えばいい。そうすれば、このような人々に対しても寛容な態度で接することが出来るであろう。」(自省録)

↓のやつクリックして投票していただければありがたい。

http://www.student-blog.com/juken/ranklink.cgi?id=henn

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/22-d068aaf1


Powered by FC2 Blog
