
7/29選挙と模試

選挙は予想通り、自民党の大敗北と言う結果でした。片山虎之助も、負けるとはね。
俺のセンター模試も、大敗北になって・・・・・・・、しまいそうだったけど頑張った。(笑
英語142リス38
数学91、73
国語148
生物77
物理91
倫理80

760いかなかったらやめるとかいってたよねぇ。撤回する。(笑
理系科目に光が見えたので、まあ、よかったということで。(;´▽`A``
勘弁して(笑 それに、医学部行きたいわ、やっぱ。学問の世界に飛び込みたいワ。医学部に行かないとね。医学学べないから。自分の目的が目標によって変えられるなんてことがあるのもダメだなって思ったので。自分の夢は追いかけます。ただし、目標は立てておきます。目的を賭けずに。(笑
頑張ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/24-a13a685b


Powered by FC2 Blog
