
欲求

やっぱりこの年頃だと欲求不満ってのはありがちだよなーだけど大学生になることの方が絶対明らかに大事だし自分の目的からそれるような行動をしたら絶対後悔してしまう。自分がどういう人生を行きていくか?どういう大人になりたいか?意識せずに立派に生きてる人ってそんなにいないんじゃないかな。いたらその人は本当にすごいよな
でも、俺は明らかにそういう人でないのは分かってるからちゃんと意識しないと俺の場合とんでもない方向に人生進むかも(笑。自分を向上させながら生きて行くのは大変だけどね。当然の事ではあるけど、人生を見事に生きるには相応の努力が必要なんだなぁって、受験の先を見据えて今頑張らないと。
スポンサーサイト

コメント

受験は人生の大きなターニングポイントですし、とても大きなプレッシャーがかかりますよね。
そんな状況の中では、自分より下の人を見下したり、上を見ないで変なプライドを持ってしまったりなりがちです。
そんな中で自分を見失わずに直向に努力した者が最終的に勝利してるような気がします。色々と辛いですが、お互い頑張りましょう。

コメありがとうございます!
そうですよね。毎日の積み重ねが一年なんですもんね。一日一日をしっかり生きるって大事なことだとつくづく思います。一日一日頑張らないと!
今は悪いですけど、LOVERBOYさんぐらいの成績まで上げるよう頑張ります!

もしよろしければ志望校を教えていただけませんか?

今のところ神戸大学の医学部です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/26-16dfe185


Powered by FC2 Blog
