
最近久しぶりに新しい参考書買いました。センター用の中経出版の面白いほどわかる本シリーズです。そんなにしなくてもいいので秋頃からやろうと思います。それと英文法語法のトレーニング戦略編です。文を読むときに構文考えるように文法問題もやりたかったので買いました。これは秋までには終わるつもりで。 ところで模試に行って女子高生とか久しぶりに見たら女の子と話したのって一体どれぐらい前になるかな~としみじみ感じました
やっぱり大学生になったら彼女欲しいね~あんまり彼女とかの事考えると悶々とするのであんまり考えませんけど(笑
ア、それと俺河合の東大OP受けて来ました。腕試し的な感じで。英語は時間がなくて焦りました たぶん崩壊です(笑 数学は1完はありましたあとは、小問が少しできました でも全体としてできませんでした。
国語は古文漢文はまあまあ現代文はあんまり(笑
物理生物は共に20点代確実です(笑
秋も神戸のOPと受けるのでそれに向けて頑張ります

 最近英語の勉強も次第に量を増やして来たから英語の勘も少し戻ってきた感じがする 数学も相変わらずコンスタントにこなせてるし今度は河合のマーク模試受けに行きますよー代ゼミマークでは英語失敗しましたけど今度はしっかり得点できるといいです数学生物物理は点数稼ぎまくって来ます
では(^O^)/
↓のやつクリックして投票していただければありがたい。

http://www.student-blog.com/juken/ranklink.cgi?id=henn
スポンサーサイト

コメント

志望校教えていただいてありがとうございました。

物・生なんですか、いわゆる特殊なタイプですね。
その選択はただ単にそれが得意(あるいは化が苦手)だからですか?

まあ、そんなとこです。
化学はいまいち伸びなかったので。復習の不足だったんだろうとは思います。今、生物を学習する上で、役にたっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/27-ca4a3415


Powered by FC2 Blog
