
マーク

久しぶりに更新。今回の全統マークの結果発表です。来月には最終マーク模試もあるので、ある程度めどをたてることができた?(笑)結果です↓
英語170数学1A66 2B78 国語151物理84生物77倫理92総合718/900
英語はリスニングがまずかったです、ラジオ講座を繰り返し聞き直してみます。筆記は187で安心。
数学は三角比の問題で計算間違いしていたのでかなり痛かったです。2Bは各問題平均的に取れはしましたが問1、2でミスしないようにします。国語は問1 43 問218 問3 40 問4 50 とまあ、小説最悪なんすけど国語の量を増やしてやってみます。物理は「なんやこれ簡単やなぁ」と思ってサクサクすすみ、最後でつまずいて未だに正確な直観(直感ではない)ができないなと。未熟者は丁寧に議論するべきだと思いしらされました。
生物は果皮遺伝出されやったことあるのに解けなくて凹みましたそこの大量失点以外はよく出来ました。復習しときます。
倫理は偶然でしょう。久しく手を付けてないのに取れたので。哲学は入試では受験勉強なんであまり深くない感じですが、それでも面白いですよね。
まあ、そんなこんなで718という医学部的にしけた点数なんですが自己ベストです。これでも。(笑)
数学で100両方取れなくもない感じだし物理で100も可能なので。9割を強気に狙って行きます。あと、前期は神戸大学ですが後期は東大にしようかと。大胆というか無謀というか。でも医学部に行きたいけど東大に行きたいっていう思いもあるので、とにかく大学入学目指して頑張ります。
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/37-b32bc867


Powered by FC2 Blog
