
全統医進

やり直しは、明日やるのですが、数学はうーん。1番はあってましたけどあとは、ボチボチですかね。あんまり良くないです。英語は、全部一通り出来ました。とまらなかった気がします。
物理は、力学は全部出来ましたが、残りは、どうだろ。生物は、オペロン説見直しておいたのですが出ませんでした。(笑 時間がありませんでした。
全体としてあんまり良くないですが。明日絶対やり直しをして完璧にします。
一ヶ月ぐらいたってからやると復習の効率はめっちゃくちゃに悪いことに今頃気づきました

クリスマスまでは一ヶ月ですか。悲しいね。受験生にとってそれは、センター試験までのカウントダウンが始まったことを意味する。(笑 マライアキャリーのAll I Want For Christmas Is Youを聞きながらこの文を書いてる。(笑
何でかっうて言うと。NHKのジュークボックス英会話って番組を見だしてからめちゃくちゃ洋楽に興味を持つようになったので。面白いのでお勧め。ま、受験生は、休憩のときに見て。俺も。(笑

ところで、

周りで模試受けてる高校生より自分の出来ない答案を見るとき情けなく感じました。

「人生は、そういうことの連続なんだ」

耐えなければならない。それというのも昨日までの自分の積み重ねだから。
自分のせい。すべては自分のせい。
今までの失敗も全部。

大切なのは、
自己練磨。

残りの期間頑張る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/38-fe9a3ac4


Powered by FC2 Blog
