上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍛錬

俺も受験が終わりました 後期は足切りです(T-T)前期試験は福島の医科大受けました。今年を振り返ると 後半がだれてしまった感じがします。来年についてですが、まだ受験をやめるわけにはいきません。まだ前期試験の結果は出てませんが際どいラインだと思われます。後半だれてしまった、センター試験のあとが一番…。ヨータさんに相談したりしました。でも10日前ぐらいからやる気復活。やっぱり自分のやりたいことをするのが一番だと。こころなしか数学物理学に憧れている自分に気付く(笑っーことで数学、物理学をまともにやろうと。清の本を読もうと。んで哲学もやろうと。論理哲学論考でも読もうと。医学は?…………。悩んだけど医学部目指すと。とにかく医学部で医学を学ぼうと。医学部しかないと。自分の可能性に賭けてみたいと。職に就かないといけないことを考えると数学物理学哲学の分野で職を得るのは難しいかもしれない。それよりは医学部に行って自分にマッチする仕事を見つけようと。しばらくは将来の仕事の事は保留。善く生きる事に焦点を当てて行こうと。
自分を鍛えるしかない。
スポンサーサイト

コメント

陰ながら応援していた者です。
前期受かっているといいですが、諦めずに医学部をまた目指すという意向に感動したというか勇気をもらいました。
是非医学の道に進んでもらいたいと思います。(自分も医学部を目指し勉強中です。)

蛇足ですが、清の本というのは駿台のヤツですか?
きっと今回より高いレベルで受験できることと思います。(もちろん今回で受かっていれば最高ですが。)
臭いコメすいまs。

サンクスです^^
清のは、駿台の本ですね。そうですそうです。
もし、私が来年になったらお互い医学部目指して頑張りましょう。^-^
ここであきらめるわけには・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/43-6254320e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。