上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
案の定というか、50パーぐらい受かる確率はあるなぁと思っていたんですが、落ちました。
今年は去年に比べて偏差値的に10UPしたし、数学も偏差値65初めて行ったので、結構学力はUPしたと思います。ああ、それにしても結果がこれではまずいですよね、まず過ぎますよね。
親にも今年は期待できるかもしれない。的なことを言っていたので、本当に残念。
さあ、これからどうしようかしら。
後期試験に向けて勉強するのが本当だけども、後期試験足きり。どうせなら理学部に出しておけばよかった。3浪決定。自分がやりたいことは何なのか、探してきた1年間だった。
答えは出ないから保留した。でも、もう賭けに出るしかないかも。今、再生医療がものすごい注目を浴びていますよね。それに飛び込もうかと。どうせ学問やるならでっかいことしたい。そのために小さいこともやる。俺人間対人間の世界にはあまり興味はないのかもしれない。いや、コミュニケーション能力がないとかではなくネ。再生医療は、パラダイムなんじゃないかと、次の時代の。
今人材を必要としているところがあるならそこに行きたいと。しかも俺の興味にも当てはまる。
まだわかりませんが、医学の世界と関わるとは思います。
ああ、学問の世界に今飛び込んで行こうと思います。ちょっと怖いけど。それは当たり前でしょう。
巣立ちみたいなものなのかもしれません。受験を来年こそ越えてみせます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/44-844d3683


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。