
入試て・・・

入試って非情ですよね、一年間努力してきた友人(センターも余裕で九割越えてた)が落ちるなんて…。二次力が少し欠如していたのかもしれませんが…にしても…私立受かってましたし…。俺みたいな途中で失速する奴が落ちるのはともかく一年寮に住んでいた彼が落ちるとは…今年は失速しないように目標を見続けて勉強します。第一志望は理サンで、第二志望はフクイ大学医学部です。
スポンサーサイト

コメント

先日コメントした者です。
理Ⅲですか。
相手にとって不足無しですね^^
自分と違って鴻鵠さんは基礎力はもうできてるんでしょうから十分目指せる範囲でしょうね。(再生医療は京大の教授さんが有名になりましたけど。)
私も来年受験です。(志望は千葉か筑波です。)
お互い頑張りましょう!

Rさんコメントどうもです。
理さんは、本当に厳しいので、一意専心頑張ります!
河合塾の麹町に通う予定です。

河合塾の麹町に通ってた者です。
理Ⅲを目指すなら絶対駿台市ヶ谷じゃないと
受からないと思います。
麹町は皆遊んでるし…

ぶww
まじっすか。あー、それちょっと残念。でも、市ヶ谷だって太郎集団いるし。隣の芝生は青いって奴じゃないすかね。そりゃ、駿台のほうが多いですが。
兄弟が市ヶ谷かよって落ちたから、っていうのもあります。それと、駿台の席の狭さなどなど。
情報ありがとうございます。みんなが遊んでいるという若干悪い環境だということを認識して通おうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/45-a7712730


Powered by FC2 Blog
