
うっ

3浪なんだ。俺。
もう、受からないと。
俺はやく家でたいし。
親にも迷惑かけてるだろう。
でも、稼げる医者になるとかじゃなく。
広く深く学んで教養ある医者になりたい。
俺は、リベラルアーツの精神を大事にしたい。
面接でミスったのだろうかとか、そんなのはどうでもいい。
過去は振り返らない、未来を見据えて現在についてだけ語れ。
具体的なイメージ、信念、勝利への情熱を毎日自分に刷り込め。
そして、白昼夢に陥らずに実行、実行すれば自然と、結果は手にはいる。
悪い習慣は断たないといけない、勝利のために。早寝早起き。それだけでいい。
悪習を断つのは巨大タンカーを180°回転させるようなものだという喩えを聞いた。やってやる。w
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

私も早寝早起きをしなければなりません。
なかなか、難しいんですが・・・
これが・・・


リンクさせてもらってもよろしいですか?

全然おkです、大歓迎w
よろしく~^^

私の友達に医学部志望じゃないんですが、3浪目でサクラ咲いた子いますi-267
3度目の正直☆まだまだこれからですョ(`・ω・´)
…お家にいたらダラける習慣、直さなければ。。
市民館行こうかなi-224

のどかさん、ありがとうございます。
3浪目の正直、頑張ります!

更新して~

www 今度しますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/47-70bed476


Powered by FC2 Blog
