
ER

今日は月曜日で、少し楽しみなことがあるんです。           ER12
すごい好きなんですよ。ERは。
と言っても、見始めたのは、一浪のときからなんですけど。

室内で運動、勉強、テレビを見ること、飯を食うこと、寝ること。
ぐらいしかすることのない私にとってTVを見ることは、かなり重要な任務なわけで。(笑)TVを見るのは、基本的に食事のとき。
見る番組は決まっていて、ER、時効警察、サイエンスZERO
恋するマンハッタン、ニュースのいずれか。俺は、基本的に、民放嫌いなんですよね。っていうのは、CMがうるさいから。(笑
ニュースを見始めたのは、学校の公民の試験で、ニュースをきちんと知っているか聞く問題があって、「現代社会なんて面白くねーな」と言っていた俺にとって赤点をしのぐにはそこでの得点奪取!が必須条件だったわけです。後に現代社会と関連のある倫理を選択するなんて、当時は夢にも思っていませんでした。
時効警察、恋するマンハッタンってのは、偶然見て面白いなあ、と。

休憩も必要ですよね。基本的には、勉強しかない身分の俺としては。
たまに、運動してるんですが、「日常ながら運動のすすめ」フィットネスクラブ無用論って本を参考にして運動不足解消ですわー。(笑

一週間また頑張ろう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2roukoukoku.blog100.fc2.com/tb.php/9-d7858406


Powered by FC2 Blog
